あずまり記

Twitter(X)の延長兼避難所(キラキラしてない方)

🍴もうすぐ春ですね

日差しが暖かくなってきて

紫外線がやばーい(´×ω×`)笑

 

朝8時からだから、出勤前には少しきつい

11時までだから、土日には起きられない

起きられたとしても、胃が寝てる

 

そんなこんなで気になってはいたものの

長らく、長らく食べられていなかった

ロイヤルホストのモーニング(๑´>᎑<)~♡

 

ついに起きられた(寝られなかった)から

伺うことに成功したのよ(´ω` )/♬

 

8時半店着

 

■サラダ
f:id:azuEX:20240218091457j:image


■スープ
f:id:azuEX:20240218091506j:image

■卵とハッシュドポテト
f:id:azuEX:20240218091729j:image

■パンケーキ

f:id:azuEX:20240218200900j:image

 

スクランブルエッグ(もしくはオムレツ)の

半熟加減が神(´✪ω✪`)✨

こんなの家でも作れるようになりたいねえ

※オムレツ丼の記事参照

 

それと気になったのはアサイーのパフェ
f:id:azuEX:20240218092426j:image

たぶん10:30からかな??

9時すぎてからだんだん混んできて、

そこまで居座るのは気まずさが💔

 

このパフェ自体はそんなに高くないから

遠からずリベンジしたい所存…

 

ロイホは比較的落ち着いた雰囲気だから

よきよきのよき( ˘ω˘ )

 

■花粉

■葬送のフリーレン

投資信託